

0612Gv!

まず結果から言うとB2のシングル!・・・かな・・・城スレも見えずらいし!某墨様ポータルもないし!アナウンスログのラストだけみて判断!覚える気はないようだ!そんなことより序盤の方が大事で結果なんか覚えてないよ!!(注意)結果が全てです!
ではスタダ・・・スタダってか今回はIRCかスカイプにSMCのスパイいたの?^q^どこいってもSMCSMCSMCまじだるいwwラブセレに勝てないからってわざわざ格下にかまってほしいのね?wwラスト30分ぐらいまでまじSEヒッキしてなよ^q^エンブレ見ることすらもう飽きてるだけど!!同規模と戦った記憶がほぼないぐらいに粘着されて時間の無駄なGvだった!!お願いだから来週は他を狙ってね^q^         以上

0605Gv!

ちょっと間あくとすぐ忘れてしまう!先週どっか城とってたよ・・・・
で本題!城スレで麺とハンペンどっちが強いの?って質問のあってあっちもそれ見てたのか昨日はよく戦った思うまースタダの偵察が麺いるとこで探したのもあったけど!平地→死んだら庭カットマスター優先で先進ましてEMCを繰り返したのかお結構いい感じにいけたかも!人数多いせいかばらけるときはばらけるけどww
9時頃から早めにSE確保ほしいとかで空城偵察してN5防衛配置に守護バリケ終わるころにウミネコ全軍!?
前衛がいい仕事してたのか守護はお察しだけど!バリケ前後の防衛は結構いい勝負できた(以前に比べて)
まー結果負けるだが・・・次N4空とのことで同じことしてたら天空!一回負けた予感するけどとりかえして守護バリケ戻したのが2140前後FE偵察ててB2!無事確保して次C3CF少数とのことでいってみる!ここも無事確保して次!(ここで自重してたらいいものの!ww)割り時間考えながらラストB3だったかなまー時間負け!
で終わってから気付いたのがC3ラブセレ少数にとられてるwwM3まで無事とのことでラスト2分ぐらいでEMCしてラストいったけど欲出すとダメなGvだったww結果ダブル!                以上

0522Gv!

今週は福岡休みとかでうちの某マスター経由の知り合いというメンツ数名呼んだぽい傭兵込みで50弱いたそうだ
数だけじゃ立派な大手www150組除いた他のメンツ本家大手勇者に1確でいっきに10~20ぐらいベースお帰り!なけりゃ戦いになるのか!!?w数多くてアマツ?何か浦島には意味分からないイベントのせいか同城に他同盟かさなりすぎたか不明だけど重い!!激しく重い!どんだけ重いかってカートブーストして敵ブラストにわざわざ突っ込むぐらいに重い!ww敵つっこんできても攻撃しようにもマウスがツンデレで!敵にマウスあわないし!!数人EMCで落ちるし!SE未実装時代の大手砦思いだしたぐらいだったなww数が数だから天空 FAST EPメインで探す指示でるもどこかとタイマンは無理でどっかの同盟がごっちゃになるのは常にあること!ぶっちゃけたらもうGvは21時半から30分だけInでいいかもね!んでラストB1か2まず確保偵察情報聞いてV3か4確保してB→Vの順に割っていってラストV5攻めるときにB1敵きたとのことその後V3か4も敵きて結局V5のシングルww1G運営じゃ限界を感じたGvだった!数多いうれしい悲鳴なのかもだけど!反省会参加してないから不明だけど来週も同じぐらい数いるなら2G運営でGvするのかどうか!ご期待!w            以上!

0410Gv

毎回毎回思うだけどレベ上げしないと!とは・・・・結局週1のGvのみのIn1500WMで月4回しかInしてないとか癌に貢献してる用でかなりションボリしてる今日この頃wそろそろ寝て起きて1週間すぎてInしたら150になってる思うだけど!(ぇ なかなか実装されないようだ!
今週の反省は(もうどこと戦ったとか覚えてない!)総指揮のマイクがプップだったのか指示がかなり聞こえない!転戦!?継続!?どっち?ww後、候シ〇が某福岡メンツと花見と言う名宴会オフ?で情報ダダモレ(ぇ 候さすがです!M3集合で、ここでも蹌踉全快!LPひいた情報あげてるけどまだ味方9割ぐらいM3もうちょい待とうぜ!なんやかんやでラスト本城B1だっけかおさえてラスト派兵するも時間負け結果シングル来週は指揮がちょい久しぶりに変わるぽいからレースGでも行くか(ぇ
まー今週日曜までどうせInしないだろうからInしたら150になってるの夢みて!そろそろ終わろう(妄想乙)                                                  以上

0320Gv

ベースついてびっくりしたのはマダラが数人ベースにいた!?何のこと言ってるか分からないだろうけど!俺も週1でしか最近Inしてないから一切把握してない!Gの同盟欄にマダラの文字があったのも理解はしてない!そう下っ端には一切情報が流れてきてないだよ明智君!まーどうでもいいんだがwそんなこんなで開始 まーいつもの
ようにどこ攻めたか覚えてないけど!(最近覚えようとも思わなくなってきた!)どっか防衛してるとこ攻め指示が!M3あつまってカウント・・・うnマダラの某150RKさん気づいたら1人でほぼ終わらしてたなww
防衛しても棒ryの人がM3で来る敵来る敵殺していって暇防衛^q^21時ぐらいからネットの調子悪くてガチギレすぎるwww1ヶ月課金WMつっこんで週1の時点で金の無駄してるのその週1Imすら落ちるとか!まー課金きれたら1Day戦士になろう・・・ラスト本城V5守りつつラスト偵察情報がgdgdでどこも攻めることなくV5シングルで終了!反省会も一部ではしてたぽいけど睡魔で乙!次週どう反省したか乞うご期待!        
                                                以上
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
