

1219Gv

19時半すぎだっけかもうちょい後か忘れたけどベースいくと人少なねwww年末だからなのかRの影響じわじわなのか不明だがwwこっちは今月29まで仕事あって来月(来年)1日から即仕事という鬼畜ぷりで年末年始って実感わかずに終わりそうだがwwまー最初みたとき1PTで全部うまるじゃね!って思ったらやっぱり年末いろんなとこが休みぽくて傭兵さんが結構きたぽいな!詳しくは知らないがww
で本題!まースタダからの平地はいつものようにってか黒麺バラバラ行動かねwラブセレもFE単品で見たしSE誰もいないだろうな・・・wFE密集しすぎて結構重かったなwまーなんやかんやいつもどおりあーそそ久しぶりにズーミ課金したから編集してるけど動画うpしてるよ!ニコと違って200Mまでいけるの編集楽だった(ぇ
にのしてるからそっちにでもみてくれればブログ書かなくても分かるはず・・・
結果は宿無しウギャーーーーーーーーーきっと指揮の虫歯のせいにしとこうぜww思考回路途中でとまってたし^q^
最終的に正露丸が無双してたぽいけどな!w
ラストはヒヨコ軍団に2回だっけか攻めて 城は知らん!w2回目で押せ押せで割り開始!ギリシングルカツル!思ったらヒヨコの赤罠でエンペアタッカけずられまくってまさかの後ろからミルヒーが計算してたかのようにきて割り負けた・・・
ミルヒータイミング良すぎでしょwwwwここでタイムアウトなんていうかウギャーだったなw
来週リベンジするから覚えとけよ!キリッw                       以上
PSミルキーでなくてミルヒって突っ込みきたから修正しますた・・・・ごめそ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーじゃなくてミルヒなんだからね!!

来週はどこも人すくないからたいしてたのしめないだろうなwww

まぁそんな私はずっと仕事で休止中なんですがね!!!!!!!!!!
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
