

0320Gv

ベースついてびっくりしたのはマダラが数人ベースにいた!?何のこと言ってるか分からないだろうけど!俺も週1でしか最近Inしてないから一切把握してない!Gの同盟欄にマダラの文字があったのも理解はしてない!そう下っ端には一切情報が流れてきてないだよ明智君!まーどうでもいいんだがwそんなこんなで開始 まーいつもの
ようにどこ攻めたか覚えてないけど!(最近覚えようとも思わなくなってきた!)どっか防衛してるとこ攻め指示が!M3あつまってカウント・・・うnマダラの某150RKさん気づいたら1人でほぼ終わらしてたなww
防衛しても棒ryの人がM3で来る敵来る敵殺していって暇防衛^q^21時ぐらいからネットの調子悪くてガチギレすぎるwww1ヶ月課金WMつっこんで週1の時点で金の無駄してるのその週1Imすら落ちるとか!まー課金きれたら1Day戦士になろう・・・ラスト本城V5守りつつラスト偵察情報がgdgdでどこも攻めることなくV5シングルで終了!反省会も一部ではしてたぽいけど睡魔で乙!次週どう反省したか乞うご期待!        
                                                以上

たまにはGv以外でも!

11日の地震で停電 火災etc関東ぐらいから交通がストップ。スポーツも野球サッカーなど停止本業の馬もこっちは(関西)は対した被害なく親戚などもいなかったのが言い方があれだけど不幸中の幸い同盟内でも2人ほど東北いたぽいけど安否確認済スカでの確認なのでスカとしてない人は不明・・・同盟全員の住所まで把握してないから完全に白とも言いづらいけど〇〇連絡とれない!っての言うコメが流れないからおそらく大丈夫と思う・・・
そんな中Gvあればさすが癌!対したものだ!って思うとこだがさすがいにやらなかったようだ!WP cc などしないで永遠と同じMAPにいたら落ちることないぽく露天してる人はGv時間の放送みれたぽいけど案の定先週宿とったGが全部2h完全防衛ぽいね!そらそうだろ・・・巻き戻しがあるかないか不明だけど題名で(Gv以外でも!)といいつつGvは結局話しの流れに悲しいことだ・・・阪神淡路大震災を小学生とはいえ味わったから今回その上の規模とのことでどれぐらい大変かは予想はできる救援物資での水 食料がどれだけ助かるかも!自衛隊 ボランティアの方々頑張って!応援だけはしてます・・・                                                       以上

0306Gv

今回傭兵もっさりで1G収納パンクしまくりで数人処罰でギリ収納だっけかスタダはまーいつものように忘れた!
いつもの数でEMC結構ばらけるのに今回数多すぎて城中マラソンゲー数多い爬虫類(RK)団体の中に敵1匹とかいたら逆にタゲれない!150傭兵組RKジェネが先頭でほぼ終わらすとこは終わらすからおそらく後衛の足遅い組つくころには先頭終わってることもしばしば 後衛楽しめたのかい?ww
SA解散とかで大量祭りあったぽくさすがに数パネェな!wwこっち今まで以上にいてもSA無双組数人いたら即蒸発ポタ子が大変ってイメージしか結局なかった今回はこれぐらいかの結局育成環境時間etcでレベあがらないからそこまで楽しめるGvはしばらくかかりそうだ!永遠にこないでそのうち失踪してるかもだが!w
結果はシングル数いても今までと宿数おn(おっとなんでもない)                                          以上    

0228Gv

今回は得に書くことないな・・・最近ないかもだが!ww
平地やってラストV3とって終わり!以上・・・・・w
最近Gvがつまらない!!!レベあがらんからしゃーないけどな^q^
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
