スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0220Gv

スタダから先週から探してるミルヒ!うちの同盟で絶賛大人気よ!を探しつつ偵察
あれ・・・いくら探してもみつからない!とかで即効で青冠SG探んしに変更になったのかの今週はIRCメインでとかいいつつ全然偵察情報しかIRCながれてなく結局指示プップすぎた!ガチギレだわ!!!
いろいろ戦ってたら大手組 SAとマジックナンバFE上陸ぽい!最初にぶつかったのがSAだったかな
何あの足元まぶしい軍団wwwww勝てるわけないwwww指示が把握してなかったのか継続指示www
おいwwww今週は分岐点でのバラバラ移動ってよりEMC後の前衛と後衛のスピード差できれいに分かれたし!
ジェネは前衛より早くに目的つくけど!俺込みでもうちょい前衛陣ユトリもって後衛まってあげて!!!w
ラストは実家(L4)防衛しつつ偵察してB1か2か忘れた!ラストEMCで防衛組少数実家戻りのメイン派兵そのBどっちでEMC 敵割りと思ったらL4敵もっさり!後20~30秒あれば宿無しだったな!
ついでに敵もっさりきたの指揮が把握したのGv終わりの反省会中ってねwwwいろいろおわた^q^なGvですた!                                          以上
スポンサーサイト

0206Gv

1週間前から決まってただっけか今日はガチ防衛day!スタダL4防衛・・・防衛配置完了敵待ち・・・数人偵察ぽいの来るがメインでこない^q^セレがFE来るとかスレで言ってたような偵察1きたので来るか!?思ってまってたら高レベ夢想ユニット相手に何秒防衛できるか試したかったけどこなくて・・・(まー来たら来たで即終わりそうだがww)あまりに暇でSG呼ぼうとのことで呼ぼうしたらあっちは紅白戦とかでこないし^q^気づいたら21時wwwさすがにこのまま2hしてもあれだから!V5転戦!ん?SMC??どこ?wwとりあえずオーラいっぱい^q^
その後SEちょっといったりいろいろしてラストどこ防衛だっけかB1防衛とこ2回ぐらいで落としで割りダブル狙いでL5だっけかEMCしていいとこまでいくも割り負け!おっとあれB1放送流れたぞ・・・アズコムにB1時間ギリに割られて宿なしウギャ^q^いつもなら今回の場合L5EMC後誰かB1戻るはずだけど誰も戻らなかったのか?ラスト2分きってたし大丈夫思ったのか?一切不明だけど!wまー運が悪かったってことで!来週同じミスしないように・・・

PS・・・Gv別だけど某Gの○ラ○○さんがリアル忙しいとかで休止と聞いた件!!俺の価値が1から0.05になりますた^q^ ジェネ庭クエ終わったからいつでも吸わしてくれていいんだよ!!?w      以上

0130Gv

とりあえず月曜仕だと火曜に早くて書くわけで!つまりIRCコピ忘れた日にはryだね!w
まー2h何したかと言うとフルボッコくらってオーバキルくらってフルボッコry!な2hだね!!
こんなGvして何が楽しいだ!って思うだろ・・・まー最近日曜も仕事入れようかと思うぐらいに
お察しよ!w2PCで育成しよう!メンツ揃わね!gdgd日曜!Gv・・・お察し!ジェネあがらん!RK
育成してもGv使えん!意味なすwwGvについて書く予定でいたけど愚痴ブログになったぜ!!
来週は、はたして!!ちゃんとしたブログ書けるといいな・・・まー来週も月曜仕事だから・・・

PS固定紐募集よ@@@@@@@
                                       以上
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。