

0116Gv

あ、うn・・・前回のブログ確認したけど3行どころか書くことすら忘れてた^q^どんまい・・・
さて本題!(ぇ  前前から話にはなってたことだけどまー確実に決まるまでブログに書く必要もないからふせてたんだけど!無事TKがうちの同盟に誘拐されますた!(マテ
一応1ヶ月の体験でTK側がこんな同盟やってらんねーよ!とか言って抜けない限りおそらく来月の今ごろには正式な同盟になるはず・・・前々回ぐらいに傭兵とかで数回してたけどあっちの方がIRCもスカも加入ほぼしてて優秀すぎた!w今の段階で4G+TKの5G構成なんだけど4GとTK1Gが同じぐらいIRC接続だったり・・・スカ導入してたり・・・いいのかこっち側・・・^q^TKに愛想つかれないようにがんばるぜ・・・wでGvは!結果から言うとV24のダブル!ラストのラストでV2が超ギリだったってことは覚えてる!平地はいつものような感じ!1人150RKを呼んだぽくてちょっとは平地になった思うけどまだ他が低いから俺込みで!w同レベルぐらいの同盟ならいいんだけど150軍団来ると数そこそこいても即蒸発ゲーなのは変わらないww
PS・・・リアル話だが前買った馬が万馬券にばけて!(ぇ 新PCが1月19に届く予感!w久しぶりにニヨ開始しようかと思う今日このごろ!前みたいにほぼ毎日ニヨは無理だけどね!ww
以上

2011/1/02

新年明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いいたします!
っと堅苦しい挨拶はこれぐらいにしてGv!今回指揮がノ〇(・m・ )プップだから年始初だし1桁思ってたのは俺意外にもいたはず(ぇ
最初19時すぎぐらいだっけかな今週もFAST休みとの話きいてたから数同等ぐらいならガチろうか!っと某TKの知り合いに話ふって20時開始!B・・・新年早々城は覚える気ないキリッ!w のどっかで確保してTKの知り合い呼んでみる!あっち10~15こっちが予想以上に20時前に人きたんだっけかなさすがに数が違いすぎて勝負にならないぽくあっちからの提案 (数をこっちにあわして!)あ、うnさすがに無理だった^q^最初こっちを2GにわけてTKとの3G?3構成でバトルロアイアルもおもしろいかなって思ったの内緒だけど!じゃー今週は合同って形でやらないか!って話にFEで敵探しスタートどこの城かry!だけどABいたからガチろうとのことおそらくVのどっかだった思ういくぞ~~~~と平地しようしてまずあっちの高レベ湾?にピヨゲーw半端なくスタンもう遠距離ないRKでは何もできない!ww前回言った思うけど垢ハックされてて一応装備回復などは同盟からたかって(ォィ
そろえたのいいけどスタン耐久100装備を2セットもってるのさすがにいなくなぜか頭は神器の金パンツ(笑)
案の定何もできね^q^
平地無理だからあっちがエンペ防衛してるとこ突撃!!・・・あ、うn1段目敵なしロキなしだからいけるだろ!って思って回転あげてやろうしたら竜巻 蜘蛛 スタンetc・・・決行硬い守りになってるww
2~3回転ぐらいして無理じゃね!ってのことwwそこで何をかんがえたのかSEガラガラだし本城にSE1個とって全部割るか!って話に・・・まー察してくれたら助かるけど・・・基本SEいかない同盟がSE逝く門だからまず迷子!(俺が一番迷ってたとか内緒!w一応城わってバリケ守護直してて敵が墨数名だっけかな処理した思って他城探してたら天空も休み?ぽく幻影1Gいてそこいこうとのこと!
墨を完全処理してなかったのかもう1回きたのか気付いたら守護が壊れてて戻ることにw
その後処理したら時間9時半ぐらいだっけかもうちょい後か忘れたけどセレエンブレムww
あーうn無理^q^FE即偵察でVいくことに!確保でもよかったけどまずVのどっか(いい加減覚えろ!)割ってもう1個Vのどっか(ぉぃ)攻めて運よく敵こなくてダブル!年始でどこも人いないだろうけどTK呼んでて宿なしとか恥ずかしいことにならなくてよかった^q^年始そうそうでブログもがんばりすぎた(ぇ
来週はきっと3行ぐらいで終わるであろう!w
PS城分かってないってFEの中はERまでのルートは分かってるだからね!興味ないから敵と戦った城の数字覚えてないだけだからね!(ぇ                                    以上
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
