

1121Gv

いつものように平地相手探して平地今回どことしたっけ(毎回同じこといってるな!w)まー小規模のどっかだよ!って平地してたら黒麺がゾロゾロ・・・最初麺だけかなって思ってたら黒ピカチュエンブFE上陸!重いし150もっさりだしFE上陸やめてくんね^q^転戦 平地 転戦 を繰り返してたようなwいろんなとこで黒麺沸き これきっと時間沸きよ!ww 今もまだラブセレだっけ?とこ2hがんばれよ!wwFEこなくていいからww
ラストBのどっかCF防衛を数回の回転でギリ落として防衛配置ついたのが21時50すぎラスト偵察いってダブル狙いでBのどっか(ォィ まー345ではないね! とこ幻影が落とした放送みてマスターいってもらってM3EMC! 幻影いなくて57か8分全員エンペフルボッコ指示!!!!59ぐらいに割れて久しぶりのだダブル!
久しぶりのダブルだったじゃね!まー人かなり減ってるからダブルはまじその時のリアルLukによりそうだな!って思う今日このごろ毎回思うが適当ブログだなwwwついでに!来週はリアルで仕事入れられててGv休み!
ガチギレよ!!!最初の面接で日曜だけは休みいれろ!!!!って言ったのに人権費節約して人いないから頼む!って意味不明!!! まー再就職きまったらこんな会社潰れたらいいのに!(ぇ            以上

1114Gv

あれ何したっけ・・・とりあえず久しぶりにジェネでGvした記憶ある・・・最初紐RGいるか昼ぐらいに聞いているってきいてジェネしたのにフタをあけて見ると・・・19時55分ぐらいまでベースみてイネェェェェェ
スカでノ〇(・m・ )プップ!ブ〇〇トさんは!? ・・・昼にはいたらしいけどGvで見えない・・・!ガチギレよ!(ぇ なんやかんやいつものように平地して気付いたらそのブ〇〇トさんがGチャで接続しました!を発見!これでカツル!!PTLはよほって@@@@ 後衛PTL:PT枠いっぱい^q^ ・・・ブ〇〇トさん前衛になぜかいたから俺も後衛抜けて前衛もらうことに!・・・・数分後あれ・・・ブ〇〇トさん後衛PT入ってね・・・・
後衛PT枠いっぱい→俺抜けて前衛PT→後衛1余る・・・そこにブ〇〇トさん入る・・・あれ^qqqqqqqqqqqqq^
もうまたしばらくジェネでGvしないと心に決めた今日このごろwwwwwwww
最終的にBのどっかとって(ォィ) シングルだったかな・・・紐いないジェネなんかbrgあってもオーバキルまだある時点で微妙なんだからね! 平地でもHTTが無双ユニットいるわけで!前衛の癖でカートダッシュして撃沈するし!(ぇ カートは急には止まれない!これ試験でるぽいから他のジェネの使いの人覚えとくように!!!書くことないからGvブログと称してGv話ほとんどしてない思うけど気にしたら負けって思うってるから今日はこれぐらいで!  来週からまたRKだよ!!!                  以上

1107Gv!

うし!!!!先週別に忘れてたわけじゃないだからね!(ちょい前にも似たようなことした思うけど・・・)
つまりあれだ・・・うn書くことないだよおおおおおおおおリアル仕事鬼畜になって(ぇ ユトリニヨ育成もできない!まー今1PCしかないからってのはほっとこう・・・っとGv話だっけ・・・うn同盟の人に聞いて!(ォィ
某グン〇さんのブログいいよおすすめ!・・・同盟の人が毎回IRCの今日のハイライト!ってはってくれてるだけどGvで暴れまくって疲れきってるから見てない!ってのは冗談でいつ更新するか未定だから見てるだけ!で日にちすぎて忘れる(ぇ
が日常ちゃめしごと!!確か・・・城のどっかでIco 金魚 RA etc いろいろ平地したかな・・・ラストCどこだ・・・とってシングル!(最近適当すぎだな・・・)メギン砦ってことだけは覚えてるからマスターがんばれよ!(ぇ


PS 某ノ〇(・m・ )プップが指揮ときなぜか人いないだけど気のせいか^q^ まー気のせいにしとこう・・・
来週指揮かわって人倍いたらネタにここででかくとりあげよう・・・そうしよう!        以上


あーssとるの忘れたじゃなくて22時にGv終わり即CADでトラいって戻ってきたら終わってたからSSないよ!^q^
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
