

1024Gv

毎週土曜にIRCで会議 で日曜本番なんだけど最近リアル仕事土曜多くて参加不可能!ってことで作成みたら
青冠攻めまくろう!っとの議題!準備して20時スタダ青冠探し昨日の今日でどこの城かは忘れた!けどいろんなとこで青冠とガチ!してたらたまたまかスライムG(おそらくつながるG)思うだがあそこも青冠とガチぽい!
いろんな城で3同盟ガチった記憶あるが!wスライムGの2RGが小規模の中ではワンランク↑だなメラbrgなけりゃ勝てる気しないww あったとしても勝てるか知らんけど!ルーンを20個しかストックできないのが結構だるいと思った今日このごろ!城中で作成してもいいんだろうけど守りならともかく攻めなら余裕なかったりしてちょくちょく倉庫往復ロキ防衛でもブラストきくから攻めのターンでRGで反射突っ込んだ同時ぐらいにブラストでロキ崩壊はおもしろいだけど消費が激しいww1h半ぐらい青冠 スライムとやったけかなそろそろ本城考える時間にV4暇防衛しながら偵察してたらクリムゾンだっけV4全軍きてとられたとのことラスト本城変更で・・・忘れたw
他ブログ見てね!ミルキー防衛城を攻めることにCのどっかのはず!そこでも少数スライム見た思うがww
死に戻ったら結構押してていける!思って同盟フルボッコでエンペなぐってたのが21時57か8分カツル!思って油断してたのかミルキマスタだっけ?ぽい黒葱がこっそりエンペ横に!2~3回ぐらい思われる物理攻撃でエンペパリィーン・・・えwwwwおいwwwwwwおまwwwwww
ベース強制戻りで時間みたら21時59分越え・・・そのまま終了!ナンテコッタリ!油断して陽光せずに敵いない思ってエンペフルボッコにエンペに魔法とんでなかったのが負けの原因かの・・・
ちょい最後の最後まで気ぬくな!って実感したGvだったな
PS!1h半以上攻めてた青冠が城持ちこっち宿無し!^q^              以上

1017Gvとその他

べ、別に先週Gv書くの忘れてたじゃないだからね!!!
先週は2回目指揮のノ〇(・m・ )プップさん!前回初指揮で宿なかったからがんばってた思うよ!まー結果はB5だったはず・・・先週のGv結果とか忘れてるよね・・・
で今週!(はしょりすぎ)いつものように平地 今回は青冠とガチが結構多かったかな同じぐらいのG平均レベル(かは知らんけど)人数も同じぐらいだから城取りつ取られるを繰り返したようなwまージェネ飽きて(ぇ
まだ若いRKでGv参戦!開始30分でランスリ1k個ぐらいとんだな^q^まージェネと違ってオーバキル少ないから回復は結構とぶw後ルーンもS+30 HP SP増加 ブラスト 結構消費する財布にやさしくないな!最近ROしてないから経済危機!w
まー今回は大手同士がSEで暴れてたらしいからFE軽くていいね!ラストLのどっか(ォィ
本城しようイナバしてたら天空全軍だっけかな・・・数が違いすぎて転戦!21時55分前後ぐらいだったかな
あらかじめ偵察いってた人情報でラストのラストでV2行くことにどこ徒歩とEMCで1回目で割れる思ったらV2守ってたとこがまだ割ってなくて割り負け全軍でもう1回ラストV2いったらまさかの敵なしで全員でエンペフルボッコ!
時間結構ギリだった思うけどなんとか割れてV2取得SSとるの今回忘れたからなしで!ってかもうSSいらんような気するけど・・・
ってか最近リアルがまじ鬼畜すぎてROどころでない!日曜は仕事しないだけど1日勤務が24h拘束実質18h勤務^q^
朝9~翌日9時に帰るその日休みで次の日また24h!繰り返してたらほぼ週3ぐらいしか勤務しないはずだけど
疲れがとれないwww年とったぜ・・・
そんなこんなでROがまじGvだけしかしてないような気する!久しぶりにRKでGvしてRKあげたいだけどな・・・
1.8倍も1回トールいったぐらい人いすぎて途中生に変更したけど!
まーこつこつ生きてるよ!@ひさしぶりにRK Gv動画ニコうpしたんで!まー低レベルでまだ雑魚すぎるwww
大昔にADS威力あがるとか某アホ砲さんまだ修正ないようなんでRKメインで狩りになるかも・・・
ジェネは狩りだるいってのあって・・・
修正入ったら分からないけどね!                       以上

1003Gvとその他!

ジェネが先週Gv終わりから宿セーブ放置だったから時間ギリに(某イ〇に1Dayたかって)Inしたら足元光ってる人が!!傭兵できてくれた元TPのみ〇〇さんぽい!
うnうちの同盟はサクライをしてたからオーラはすぐ分かったけど本鯖のオーラはパネェね!
今日はいつもと違いDロキの2h防衛すると作成にあってV3だっけ?スタダ敵いたか忘れたけど即防衛体制成功!スタダ前にFASTの知り合いに2h防衛するよ!ってスカで無謀な挑発して(ぇ
フタをあけてみたらウミネコ^q^マダラ 青冠となんてこった^q^最初ウミネコ攻めだったかな即効で防衛崩され終わり^q^M3集合で突撃!内心無理だろwwwwwって思ったら案外いける!あれ・・・よくみたら例の〇し〇さん
1人で無双してウミネコ揃いが悪いようだwwwパネェwwwその後とれたか忘れたけど!(ブログ最悪月曜にかけよ!忘れるだろw)まーたぶんとれたんだ!(ぇ
でまた防衛配置ダブルロキ!様子みようしたら今度はマダラ2~3人前衛!R前ならなんともない思うだが今はこの2~3人が鬼畜な強さwwwwり〇〇さんのブラストでロキ2段目にいるのに1段目ブラストで即蒸発!後DBDBDBうnほぼ1人でうち防衛終わってね^q^唯一対抗できてたのが傭兵のやっぱりみ〇〇さん!ネタバレしていいのかまーLokiで検索したらすぐでるから大丈夫思うけどズーミにうpしてたから見るといいよ!w
パネェ思ったのがみ〇〇さんVSり〇〇さんVSウミネコ!で普通に←2人なかなか死なないからね・・・まじパネェww21時45か50ぐらいまでまだら少数せめてきててギリおさえれたのがみ〇〇さんのおかげなのは言うまでもない・・・その後に結果みたらマダラダブルとってたけどwww一応シングル!
1003Gv.jpg
何か忘れてるって思ったら安西先生アカエモするの忘れてます!!!右上の足元光ってる人が傭兵のみ〇〇さん!
PSマダラさんこの人傭兵で来週おそらくこないから粘着しないでいいよ^q^楽しくないよ!w
以上
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1403位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
