

0926Gvとその他!

いつものようにスタダ平地敵求めて偵察!VCのどっか!(忘れた!)前回も言ったけど中堅 大手派遣が
FEごろごろ!重いって!!!数、倍はいいすぎかもだけどFAST防衛に挑んでみたり! いつもの小規模
メンツと平地したりいろいろ!人数がどこの同盟もそうだけど人減りすぎだろうな!まーいろいろあって!ラスト
Cのどっかラスト城守ってたらSA高レベ前衛1~3の数だけであっさり終了^q^上位同盟以外もそうかもだけど
大手の前衛は特にレベルがやばいな ブラストでうちの前衛落ちるしDBでニュマなけりゃ後衛陣もあっさり終わる最初ジェネでしてて途中で新RKで数分してラストジェネに戻ったけどRKいいよね!まーまだ若いだがww
ジェネみたいにオーバキルが少ないのが魅力!たまにあるけどw
ラストCどっかをSA数名にとられて時間55ぐらいだったかな実家(L4)いったけど時間的にアウトで宿無し
リアルで忙しいから課金はちょうど先週日曜からしてないけど暇できて1Dayをたかって(ぇもらって
トールでちらほらSPPゲー修正もうこないのかね^q^?
どっちでもいいけど!来年ぐらいにPC買おう予定で計画してて今1PCだからSPP狩りも1人じゃ無理だし!
結構某〇ヒを誘拐してチマチマあげてるかな!
ジェネあげたいだけど1PCじゃry だしね!!
来週は家近くにネカフェないから月課金ももったいないし!1Day誰かくれたらGvするよ!(マテ

0919Gv!とその他

いつものように平地VCLを均等にいったかな。なんか最近SEがガラガラなんじゃ!って思うぐらいにFE集結
マダラとか最近FE単独?でFEいるのはしばしば!今週はとうとうFAST 天空 セレまでFE乱戦重いからSEいってくんねーかな・・・やる気の門題もあるだけど今週とか週1しか狩りしてない=メインキャラとか前々成長してね^q^のに大手とか中堅がFEこられてもな・・・オーバキルで潜るタイミングも分からないという!!!w動画みててもおもしろいのないし!大手 中堅同盟はSE帰りな!って思うGvだったwまー自分がやる気ないから育成止まっててオーバキルUZEEとかまー筋通ってないからなんともなんだけど^q^来週で課金きれて次課金するか迷う今日この頃!1PCだから育成がだるいってのもあるだけど!来月末ぐらいからリアルで金余裕できるから癌蓄なって育成しようか迷うとこだけど!来週から1ヶ月課金どうするかね・・・
一応ラスト実家はHTTとラーメン襲撃で無理だったけど偵察情報がよくてV1とれてシングル!
0919.jpg
別件で!一応製薬2代目?が94/62なんか2代目(初代製薬ジェネ)より製薬率いいのは3次なんやねん!って思うとこもあるけどwwこっそり育成はしてるかな   以上

0912Gvとその他!

最近キャラ浮気しまくってどれがメインキャラか分からなくなってきた!wGv用ジェネがまだ98なのにRK95とかまたも!製薬用ケミを光らしたりどれか統一しないと130とか10年ぐらいかかっても無理そうだ!w
メインPCがかなり前に逝って新PC買うか迷うけどメラとPCがあればまだRK育成がんばれそうだけどいつ修正入るか知らんしって言うから今リアルタイムで修正されてるかもだし(現14日13時45分!w)微妙なとこ!
拳が行きえる間に拳公平ギリの114まであげる方が正解なんだろうけど!だが断る!(マテ
そんなことんなでGv! いつもの用に平地平地平地・・・今回の指揮がノ〇(・m・ )プップってこともあり
こっちが同盟してから初ぽいけど!その前にちょい指揮してたぽいだけどどんな指揮するだ!!って思って
作成みたらエンペ割り 平地 ぽい!うん・・・レースGでもないし料理してて空城いっても動画もとれないし・・・って平地してたらSSPZがチラホラ FE防衛にウミネコもいるし・・・SE何これ^q^状態ww
基本FE平地をやるためにGvしてるのにそんな中堅↑とかこられても困るだが^q^重いしSEいってくんね!?w
って思う今日このごろ相変わらずHTTとEucalyptus は小規模中では人いてうらやましい!!
R後だんだん人へってるのはどこの同盟もそう思うけどハンペン19時45ぐらいにベース見たら1PTでおさまるじゃね!って最初思ったの内緒だ・・・ラストのEucalyptus との実家戦がそこそこいい感じに戦えた思うけど
結果負けてるからなんともいえない・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm12093631  ←ラストの動画!
ERなら結構いい勝負できるだけどなぜM3とかの平地だとこんなに勝てないだ・・・
答えは簡単まだバラバラな行動で死んでいってるだろうな・・・久しぶり?でもないかまー宿なし・・・
来週とるぞオラァァァァァ!                    以上

0905Gv

スタダ・・・どこだっけ・・・まーVのどっか!おそらく・・・FE平地メインだからFEの敵いるとこで!
前回 前々回よりは纏まって動けてたかも!たまに来るメギンのStbで一掃されるのはもうね^q^
最近 青冠 食い逃げ HTT よくぶつかるけど 青冠は数がランダムすぎて不明だが青冠 食い逃げは
結構いい勝負できてる思う HTTは平地は無理かね・・・ERの攻めも攻めきれないし実家(L4)ですら
あっち回転速いから完全防衛無理だったな・・HTTに勝てるようになりたいものだw 前回時間ギリまでHTTせめて無理だったから今回実家HTT攻めを守りきりたかった!!!まーこれからもうちょいまとまり 質を上げていきたいものだ!一応シングル!
0905.jpg
メインジェネのくせに98でとまってるからそろそろあげたいだが・・・最近RKのメランSPP修正前まで生で遊びのが
結構しててジェネ育成2週間以上城と溜まり場以外いないかな・・・こいつ完成したらクレイジで結構たのしい思うだけどなw 浮気しないで育成しろってことだな・・・ 無理だけど^q^
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
