

もうね・・・

なんていうか今日のメンテ結構期待してたんだ・・・メンテ15時終わって・・・???
蓋をあけてみたら・・・http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html
SPP DB RD 一切修正されてない^q^つかまーこんだけ数あるからしゃーないっていやしゃーないだけど
GvのためにROしてる方としては最優先でこれを修正してほしかったものだ・・・まー拳修正がまだってのが救いのよう気もするけど・・・Gv今後どうしようか考えるな・・・しばらく課金しないかもって思ったら後28日課金残ってるし・・・今回でWSの武器修練はジョブ70でメカニックなった場合カンカン確立減らないようだけど
クリエ系の製薬は一切何もなしのようだ・・・うし新製薬クリエを作ろう・・・1垢に6キャラのうち3キャラクリエ系ってのもどうかと思うけど・・・今後の様子見てキャラ消すかもだけど!

0829Gvとその他!

とりあえず先週の中旬ぐらいだっけかなROの修正が月末ぐらいから入るぽい!
まーいろんなブログであるからわざわざ今さら公開する必要ないだけど・・・
SPP DB RDの修正まFEメインの小規模にはありがたいお話!メインがジェネだからADS威力あがって
くれるのもうれしい話!問題もやはりあって拳の温が手動で発動しないとのこと まー修正がかなりあるから
どれから修正されるのか不明なんだけど・・・基本Gv資金を枠売りで稼いでる人間としてはこれは結構でかいw
経費を全額マスタが出してくれたら問題ないだが・・・
通常の奇跡の確立をあげるとはあるけどどれぐらいなのか!まーなるようにしかならないけどね・・・
速いと明日メンテで修正入るのか延長確実じゃね!って思う今日このごろ
題名がGvとその他といいつつGvの話が書くことがない・・・平地したくても動きにまとわりがなさすぎる・・・今度の修正でSPP DB RDが入ればまだ平地楽しめるのかもしれないけど今の段階でせっかくEMCしても動きバラバラだとまず勝てない 後ブラストは修正入らないぽいけどこれは今後の対策の話!
せめて聞き専でもいいからスカを全員導入してもらいたい今日このごろ まーパンクしそうではあるけどね・・・
動画とってたのいいんだけど編集終わりも元動画(圧縮前)の捨ててなくてまさかの途中で要領オーバ^q^
Gv終わりに動画だけ整理したら80Gぐらいういたというね・・・ってわけで今週も動画なし!
0829A.jpg

なんでもない日常

暇があればROマラソンかニコという健康的な(ぇ生活をしてる・・・
非転生のベースはそれこそ分厚い1個で余裕で70までいける
けど・・・
0826A.jpg
ジョブどうするのこれ^q^拳予定だから一応拳でジョブあがるからこれでもいいちゃいいけどアコ マジ系は
やってられないような気がするww

0822Gv!

RKを作りたくて前回ブログマラソンの延長なんだけどジョブお察しをとりあえずPDで育成して温で狩りしてたら
19時55分ぐらいGvまで@5^q^一応Gv準備だけしてPDしてたからポタもらって間に合っただけど!
ベース行ってみてビックリ!15~20もいないね・・・そして8割ルーン^q^ジェネは元からほぼ俺だけだったんだけど
支援brgがいつも3PT 前衛 中衛 後衛 に分けてたPTに各1支援いたのがいない!
まず前衛ばっかで前衛PTパンク 中衛 後衛人いなくて詰め込み平地できるか・・・ってとこで20時・・・
まースタダとかこの数じゃないよね・・・一応偵察いってV3だっけいってみてもかてるわけない・・・
あちこち転戦したけどこれといっておもしろい平地もできなく・・・今回動画なしで!
前回奇跡的まー3大手が1つの城いたら他城ガラガラよね・・ってわけでSEに2~3人だっけ?エンペ割って
守護バリケなおして放置してたF5を前回ゲットしてたからそこが21時の段階にまだ敵いなくて1人見張りしてFEあばれてて今週もダブル!狙いだったのいいけど墨がちらほらきててまーこれは処理できるだけどSAのアチャが入り口に^q^殺したのいいけどSSPZ来るかなって思いながらFEで本城探してたらりノセレが^q^うn無理だね!
この段階でC2とB4ポツポツ防衛してたのが21時45すぎ50前だったかな・・・ラストでまたもリノセレがB4きてC2メイン防衛にかえてこの数でシングルとれたのも奇跡かもなんだけど!B4を早く割りすぎたかもってのがあったかな後5分我慢してたらとれてたかも!まー結果が全てなわけで・・・次週は人もどってくるのかね・・・^q^
まーGv関係ないけどLKが竜3セットで一応90に棚 生SPP狩りでいっきにあげようかと思うけどこの同盟
RK多いからRKでGvしていいのかまよってたりしてる今日このごろ!0822GvA.jpg

                                  

たまにはGv以外も!

ってわけで(どんだわけだ!)Gv以外のことをこそこそ・・・
なんか無償にRK2代目が作りたくなった!ってことで調教開始!いつものように分厚いで狼MAPでMBMBMBで30今回拳と剣士同時育成でちょい時間差で拳もってきてMBMBMB・・・あれMBで2桁^q^20ぐらいまでに餅100ぐらいとんだような・・・同時育成してた人と公平で吸わしてもらって・・・30!PDでイグゲー剣士と
拳育成なのになぜか拳がD村人靴というね・・座り剣士はD村だけ (分厚は2人とも)非転生に未練も何もないので40転職できることなったら転職騎士転職が材料だるいね・・・1日目終了・・・2日目テコンを拳あげて温覚えてからいつもように拳70 他座り65↑まで引っ張って終了最近3~4人同時育成してるから枠売りとかしないと結構時間くうねw70代竜を前日に募集して前日に全部そろって南で放置キャラして竜開始 拳70で知り合いのみ〇子のボランティアで外修羅外皿というね・・・半ストライキあざす!温70代でS完成してないのに風車もないのに4kはうまかったww問題は支援が(・m・ )プップすぎて・・・後紐のMHPがレベル的にまだで釣りすぎて崩壊しまくったような気も・・・w1セットで分厚い竜靴D村竜剣で70~88 3セットで無事98になってそこそこにうまかったかな・・・
3セットなんか3PTいたのに・・・w翌日も夜竜してこいつ光たくてまったく同じ時間に募集して(一応5はゆずるのWISして許可とったよ!)
どっかの基地外ニヨ以外にはまともに対応します
であっちからWISきて一応おk?ぽくて順調にメンツそろえてたらなぜかセ〇同盟さん5で24時まで^q^許可とったもう1PTに最初譲るいったから7もなし・・・うし初5↑でぃ!!!うんなんか初めて
ネットオチまくり・・・そのときのメンツの人すいません・・・奇跡でて開始4分ぐらいで落ちて・・・
そっからオチまくり開始ができない・・・安定した!っておもって開始一応5↑で最初gdるも紐が身内でアイスバリアゲーだったけど1hで50弱はでたぽい・・・2hで一応オーラにはなったけど2セット終わる7分前からまた回線が
・・・・まじごめん・・・経費とかもらえなくてその場でさって・・・翌日今流行のマラソン!!
マラソン→ニコニコ→マラソンをくりかえし・・・騎士を転生さしてジョブ10までひっぱってもらって
そっからマラソンの経験ぶらす教範!全部やるとまさかの65/35・・・おいジョブ・・・ww
結局アヌでイグ狩りはしないといけないようだ・・・ポリMAPまでは普通に通過してなぜか3人でボスMAPいくことに・・・うn無理^q^0821A
無理すぐる!!!^q^

0815Gvとその他!

うし!とりあえずサービス業(リアル)で盆休みがなぜか盆すぎた今週から1週間^q^ まー今の時代に盆
休みとかとれるほうが結構ないのいろいろ聞くとラッキな方か・・・
ってわけで前回Gv!スタダもちろんV!!!偵察の結果3!いってみるとiconoclastスペール違ってたら御免!
がいるってことで先週のリベンジ!(先週フルボッコ)くらったしね・・・いくも・・・あれ敵同盟いすぎじゃね
・・・・動画とりながらエフェ切らないでROしてたらカクカク・・・俺のノートでは悲鳴あげてる・・・
転戦!(別に俺は指揮でもなんでもない)続いて偵察してたらV5がおもしろいらしい!ってことでV5
Crimson Faker とEP! ドク〇さんのインタビューでCFがV5来いいってたから行ったのもあるけど
うnパタパタ(鳥クセェェェ)の範囲反射パネェ・・・蜘蛛して
ADS連打してもディフェンダパネェェェ 1人道ズレにSPPして一緒に死んで・・・とりあえずパタを後衛までもってこさしたら負けだな・・・後衛にブーンできたパタにSPP 阿修羅してる味方・・・ちょwっをまwww
まじもうちょい考えて行動してくれ・・・スカIRCない人は特にGチャ専用ページをチャットで作るとかしてくれんかな・・・毎回言ってもEMC後単独に動くし・・・ここでグチってもしょうがないだがが毎回されるとグチりたくも
なるわww
まー結果は一応盆休みと大手同士がガチギレGvしてたおかげでダブルそれもSEは割ってバリケ守護しただけでとれたとか^q^まー墨はそれでSEダブルぽいけど^q^ お盆で城とりやすいからダブルでも微妙かも!って声がチラホラ
城スレとかに書かれてたが^q^ しょうがない!2週調子のってダブル狙いで宿なしだからビビッテルだよ!悪いか!エンペ殴っても割れあいとかバグあったような気もするが・・・
まー来週からも油断せずに行こう!


話変わって昨日なぜか無償に2代目RKを作りたくなって!剣士が一応転職したとこ!そのうち70代竜90台竜するから
よろしくね!                      (・m・ )プップ
0815Gvss.jpg

                        

0808Gvと延長育成!

とりあえず別にGvを書くの忘れてたわけじゃない・・・書くことがなかったのだ・・・
いつものようにスタダVのどっか(ォィ
調べようとも思わないね・・・エプリクスだっけ・・・うnフルボッコされてやんよ!^q^
EMCするも勝手に突撃して突撃する順番に散っていく・・・何のためのEMCだ・・・
支援不足は小規模ではあたりまえだからしょうがないかもだけどもうちょいEMC後ニュマbrg同時に進行しようぜ・・・毎回いってる用な気もするが!青冠の実家戦は動画とったのもものなんでとったか不明だな(ぇ
あそこ数いるときといないときの差がでかいな・・・wまーそんなわけで(はしょりすぎ)今週はGvブログ書く必要もなさそうだから放置しようしてたけど!あれだね製薬ジェネを作成ちょい前に話ししたようなしてないような!でクリエよりジョブないせいかDIをマリコン込み99Lをグロ込み139前後でスリムP作成してみたら予想以上に成功しない・・・クマッタ・・・ホムで製薬確立5%あがるとかきいたからとりあえずクエ・・・スキルPギリだったな・・・最初に狼MAP・・・拳育成よりめんどいここで気付く・・・とりあえずポリ島MOB増えたからここでレベルあげ・・・
HIT足りないよ!RでいまだにHIT修正分からない・・・ひたすらポリンドロップス殴りーのポポ殴りーして
10ぐらいから狼MAPで3匹ぐらいまであの子たえれるように!
ここからニコ見ながら(ォィ  ハエしてMOBとこ特攻 ニコ の繰り返しで!
やっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生意気なイヒ♪
うちのペット20になりますた!まだスキルポイント4ないと製薬の例のスキルが足りないからもうちょいあげないとな・・・うちのペットみたらエサをあげてください!主人が喜びます!! ではまた

0801Gv

スタダいつものように平地・・・V3だったかな金魚青冠もう1Gどこだっけ・・・
城主になってエンペから逆突と言うなの全軍突撃!俺のクレイジが火を噴くぜキリッ
そこそこに楽しめた思うだけどER EMCして単品でM3ちらほらいくのまじやめい・・・
報告あげるわけでもないし1人2人いっても死ぬだけだろ・・・
Gチャ見てるのかね?ガチギレよ!!まーテコン系EMCも最近早いからEMC前にGチャ赤エモならん限りに復唱するしかないか・・・M3入り口の崖上?階段上?から防衛で敵ニュマ対策にLPしてから↑からクレイジはかなりおもしろいよ!!
で平地終わりで本城決め・・・偵察の結果C2に暇防衛しながら偵察組にいろいろ見てもらったら実家(L4)いけそうってことで今回きてくれた傭兵数人と偵察組でL4いくも厳しいってことで全軍でC2割ってから行くことにC2割るころかちょい前ぐらいにDH参上!・・・空気よんで!M3EMCして全軍か知らんないけど突入してきたのは8割ロキ中で殺せて余裕だったんだけど!シングルで満足できね!ってことで58分すぎにDH攻めいるにもかかわらずL4M3高台EMC!2分で割れないこと祈って!L4ERフンフン防衛普通に全処理して皿の睡眠いたかったな・・・スカでエンペ全員で殴れええええええええコールするにもエンペ殴ってるの2~3人^q^
時間になって敵のいないフンフンが城主ですた・・・そこでまさかのうへwwwwwDH割ってるwwwwwwww
まさかの宿無しwwwwwww連続取得13で終了・・・俺らが同盟に入って初の宿無しにショックありーの!
なんで誰もエンペなぐらねえええええええって苦情いいの!!!いろいろ勉強になったGvだった
まー昔から言うよね・・(二兎追うものは一兎も得ず)うn昔の人は偉大だな(ぇ
だけどあれだ、この規模でダブル狙うならそれぐらいリスクおわないと無理なんだあああああああああああああああ
まー今回の反省は普段はエンペ割はほぼ決まった人が分かってたからかASPD遅いからか分からないけど全員でラストは殴れ!うちのギロクロメンバ せ〇ラさんとア〇さんが偶然両方いなかったのも痛いけど!とりあえず確保する時間じゃないこと気付いたら全員で殴ってほしい!って思ったGvだった・・・今回長いなw

育成!

とりあえず製造ジェネが無駄にほしくなった!(青P パイ等SP財が高いから自分で作るほうが安くね!)
って理由で・・・・
15時ステマジを消してノビに進化!20時70代竜を前日ぐらいから考えてたから20時までに70しないと!
知り合い2人を拉致し30まで狼MAPでMB・・・MBが拳垢だった(棚9F放置)!
聖火冠が安いとかで買ったのパクッテ(マテ 借り手FBFBFBFBFB
レモンそこそこ最初使ったけど30なって即PD4F!恒例のイグ狩り狩り狩り狩り
70拳してるから55まであげたらいいやって思ってたら神TUプリ公平レベルなったとかで
課金してくれたらしい・・・ おいしく楽ポジで竜のWISどうしか考えながら座ってた(ォィ
60ぐらいで時刻19時ちょい前・・・やべ^q^そろそろ竜のWISしないと・・・
2PCに拳頼んでWISしながら70なるまで待機・・・拳鯖オチ^q^星か太陽で最後あげてもらって69!
竜中レベ申請してもらって85いないようだ・・・69いける!!!
ってわけで20時竜出発70代でSP財ケチって教授よんで(ぇ
3セット分厚いラスト30分だけなしで94で終了!とりあえず非転生だから別に生いく必要ないからオーラまで竜かな・・パタパタいたら効率変わるからむずかしいとこ!

PS!スキルリセでジェネをクレイジ10カート改造10のマンドラけずってしまった^q^
サクライと確立違いすぎて金の無駄と判断してしまった前回は紅白戦でクレイジ7だったから分かりずらいけど
10のクレイジを今日はぶっこんでやるよ^q^
問題はズーミは有料もうきてるはずだからどこにうpしよう・・・ニコかな・・・迷う・・・
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
