

8月末に本気出すと言ってて結局1ヶ月かかったし!
ぶっちゃけ同じ狩場で同じ作業・・・給料もらっても俺には無理ww飽き性すぎるww


常時50本のせいで30分はがんばる!その後のリアルクールタイム長いってことで1日30分*4回狩場いけたら多い方!


そんなまったり~なやり方してたら1ヶ月はかかるっしょ・・・ぶっちゃけ仕事の都合上1週間に多い日で3日しかIn無理なのにww余計ね!


まー無事??


AAAAAA.jpg


150/50なりますた!


なったのいいけど・・・ぶっちゃけジェネとか100と150 違いあるの??って思うだが...

次何育成するかな・・・・まー未定! もしかしたらまた週1のETのみかもだし!+Gvぐらいかもね・・・

ではまた!               

PS・・・HP/SP 所持金バーは隠させてもらいます!・・・なぜかって・・・聞くなよww恥ずかしいwww

では!

まーそこまでうまくいかないよね!

1回目は自分動画のマイリスにつっこんだけど2回目撮影失敗!
まー前回のc2枚で運使いきったのは言うまでもなかった・・・
2回目は1回目より先に!

screenFrigg [Lok+Sur] 005

うnそして見ずらww (5→6でアウト!)

次回からPTログ残してるように4以降 改良オリするんだ・・・

ナァンテコトデショーー

先週のトラが無事売れ、一度してみたかったc帳100連発!しようとc帳探すも・・・89個しか露天になくて・・・もういいや!で全開封!

ってうん・・・もうここ2週でRO1年以上の運使ったわ・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 004


他は、枚数が枚数だから全部の価値は不明だけど、この2個より確実に劣化cだったかな

本気で育成してGvするんだ・・・(言うのはタダ

5月末の記事 実行!

前回の5月末に半分ネタにしてたことを実行する日きますた!
トラン

さてと・・・朝一発目で出たときは鳥肌もん!!だけど売ります・・・

この金で必要最低限装備そろえて久しぶりにGv!(1年ぶりかな・・・)

激しくおひさ!・・・生きてます・・・

っといいながらもROも復帰して2~3ヶ月ぐらい・・・Gvしてない育成も微妙・・・
現在の楽しみ RK*2 魚 2PCでカートつれてのETぐらい・・・
トラ 蜂c出たら本気出す!(ぇ
プロフィール

殺希かも!

Author:殺希かも!
RO Loki鯖でGvしかしてない生物です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2259位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
